スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  存在感   ☆ラテール (2009-06-07)

日曜日は忙しかったので、いつもの狩りもせず
ちょっとラテールのぞきにいってみました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

廃人マヨが超レベルアップしてましたが特にいつもと変わりなかったですヾ(・ω・`;)ノ

とおもったら郵便受けにΣ(・ω・ノ)ノ

VIPの中でも結構仲良かった人がやめてました( ´・ω・`)
まぁ、最近ほとんど見かけませんでしたし、いつかはみんな辞めてしまうのでしょうから
仕方ない事ですけど、ちょっと残念です・・・。またどこかで会えるのかなぁ。

お口直しに~

っありがとうございます~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



管理人のみ閲覧できます

  • | 2009-06-11 06:05 | (#) |  |[ へんしゅー ]
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1126-1f98d8a7


     ☆ 最新ページへ ☆ 












