☆スポンサー広告 (--------)







  マリキン   ☆エミル・クロニクル (2009-06-09)

レベルアップヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

やっと50です、はやいよーなおそいよーな(ノω・、`)

一瞬アルケミにスイッチΣ(・ω・ノ)ノ

ケミカルプラントが無属性のみで、ブロウ以下になってしまったのと
テイムが使えるようにゴーを持ってくるためです、

あとは消去スキルが多くなるのでスイッチした方が安かったりとか。
今回はファランクス消して、植物授業も持ってきました(´▽`*)

ためしうちです~

属性値、弱点、場属性が重なればこの位は余裕ですね~
SUの魂武器とか持てば、30000くらい出るかもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ

ただマリオネットキングは、これのみで倒しても経験値にならないですし
MAGステにしないといけないので、通常の狩りに使えるかというと微妙です。
少し遊んだら物理ステに直してブリーダーでも上げようかなぁ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1128-63518e8e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












