☆スポンサー広告 (--------)







     ☆ラテール (2009-06-12)

今日もラッパをぷっぷ~っと(`・ω・´)

そんなことは関係なく、そろそろ防御力の検証を見直す時期に来ているのですけど
うーん・・・( ´・ω・`)

攻撃力の扱いはほとんど分かっているので、できなくもなさそうですが
見るべきところは
 ・同じ攻撃力・攻撃方法で、防御力が変わるとどうなるか
 ・同じ防御力・攻撃力で、攻撃方法(スキル)が変わるとどうなるか
この二点、つまるところ相手の防御力の詳しい数字と
スキルの内部補正値の疑問が払拭されないと進めませんね~。

Pvでなら正確な防御力とかを扱うことが出来るのですが
通常マップと扱いが違うことが濃厚なのでこれでやる意味もなさそうです。
ということで誰か代わりに調査してくだs

Lvあっぷ、152になりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

筋力上がりすぎΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
というかもう0.02%だよ、SS撮るの遅すぎ><






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1131-d7627abb


 ☆ 最新ページへ ☆ 












