☆スポンサー広告 (--------)







  ぶつよく   ☆エミル・クロニクル (2009-06-17)

無料化後初めてのくじが来ましたね~

東稼動が酷い状態にΣ(・ω・ノ)ノ

今回はどれもハズレがなくそこそこいい感じですけど
やっぱり気になるのは服系でしょうか~?

左が奏者一式、右が祝福のドレス
祝福のドレス可愛いですけど、一緒に武器とか使えないのですしそもそも着にくいですよね@@
まぁ、高くて手が出ないしさっさと諦め(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ

奏者の方をなんとか購入したいですね~

ということで買っちゃいました(〃ゝ∇・)ゞ

でも買うとなんか飽きるって言うかゞ(・ω・。) コラコラ

普段着の方が可愛くない?見たいな感じ
色合いはドレスのが鮮やかなんですけどね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1136-66417876


 ☆ 最新ページへ ☆ 












