☆スポンサー広告 (--------)







  異常気象   ☆エミル・クロニクル (2009-06-20)

今日の攻防戦は、いつものラグ停止オンライン

酷いときは1分以上止まってるのに動けないうちに壊されてるとか、だめぽ(-ω-。)

Jobカンストしたので、メインクエストの報酬は全部ガーデナーに使っているのですが
やっと29、ヘブンリーコントロールを覚えました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

夕方もなかなか黄昏てていい感じですね~
ヘブンリーコントロールを使うと、デフォ(青空)/夕方/夜/星空に変更できます。

こっちは星空、うっすらですが小さな星みたいに見えますね。

Lv28ではウェザーコントロールで気象も変更できるので
好みに合わせて色々変えるのがいい感じです(〃・ω・)ノ

でも夕方とか星空もいいけど、やっぱり青空がいいですよね(´▽`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1142-9eeb1a85


 ☆ 最新ページへ ☆ 












