スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  para4の妄想   ☆ラテール (2009-06-29)


 武器Aに行ったら
 なんかkaibaタワーが出来てました

 武器A行くと色々聞くことがあったりも

 先日敵の防御を調べた時、
 para4の項目に触れましたが
 
 らしいですΣ(・ω・ノ)ノ

 で、話を聞くところによると
  ・反撃にはpara1とpara4しかない
  ・Lv1と10比べると威力上がる
  →ダメージ関係あるんじゃないの?
 こういうことらしいです。

 あれでもこれ謎が
 明らかになってるわけじゃ・・・(´;ω;`)


 うん、なんか狭いよね、
 改行多くて読みにくいしヾ(・ω・`;)ノ


さてpara4とはなんぞやって話です。
ファイターを作って反撃で調べろって事らしいですけど、そんなキャラ居ませんし
筋力の影響とか、はてなマークが大量に出るので妄想で済ませますΣ(・ω・ノ)ノ

○ヒント1 (wikiより引用)

○ヒント2 強攻撃は0/0/0/0
○ヒント3 反撃は60/0/0/20
○ヒント4 超電子ブレイクLv3の決闘係数は0.3 反撃は3.0
        (0.3だと単体でも威力が30%になるらしい)
○ヒント5 前回の敵防御力調査から見ると、物理大小や攻撃力として扱うと
       誤差が大幅に大きくなるためありえない。
○ヒント6 反撃Lv1と10を比べると明らかに威力が上がっている
       何かしらの威力には絶対に関係している。

ファイター系は筋力が大きく、このヒントだけではなかなか想像がつきにくいですけど
色々と話してる感じで、para4は追加固定ダメージである疑いが濃厚ですね。
 para4=固定ダメージ=数字×Lv
こんな感じ?

追加威力であれば前回の調査の誤差はむしろ小さくなりますし
上wikiの反撃の内容にもかなり近い結果が見られそうです。

最後は実調査をしてみたいところですけど
反撃ってかなり使いにくいみたいですし、難しそうです。
お暇な方おられましたらダメージくだsヾ(・ω・o) コラコラ

8/9追記
para3と4については、
 para3=固定追加ダメージ
 para4=固定追加ダメージ*スキルLv
らしいです。

検証などは取っていませんが、
中国の公開情報などで追加ダメージ部分と一致したらしいです。

過去の検証の修正は重要な場合は直すつもりですが
大体はこのままで問題無さそうです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1148-15304b8e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












