☆スポンサー広告 (--------)







  タイーホ   ☆メイプルストーリー (2006-09-26)

Mapleで逮捕者が出ましたね。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=IBR&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006092501000653
http://www.sankei.co.jp/news/060925/sha022.htm
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060925i216.htm?from=main2

つまりポイントショップのアイテムを詐欺ったって事でしょうか?
警察でもゲーム内の貨幣も価値があるかどうかを、認めた格好です。

さらに余罪が発覚
http://www.mainichi-msn.co.jp/
entertainment/game/gamenews/news/20060831org00m300070000c.html
(アドレス長くて一行に収まりません)

そもそも昔の日本ネクソンはこういう事件を、隠していました、
これらの行為は個人責任。運営としては、詐欺した分も売れるわけですからね。

しかし最近では一般メディアへの宣伝も活発ですし、
一般の人が安心して遊べる環境作りが急務であり、重い腰を上げたという格好でしょうか。

これを機に多少なりとも治安が良くなるといいですね。
でも未成年は逮捕されないとか、そういう厨も多いのもまた事実ですか。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/115-60f4d401


 ☆ 最新ページへ ☆ 












