☆スポンサー広告 (--------)







  包み   ☆ラテール (2009-07-17)

30分イベントでElyがきたので少し狩りっとΣ(・ω・ノ)ノ

30分で1Mくらいもらえますね~、
薬代もドロップで償却出来ますし結構おいしいかな?

あとは20レベルキャラの作製とか(-ω-。)

かなり手馴れてても、ソロだと3時間くらいかかっちゃいますね~
桃缶とか使えばいいんですけど貧乏症で使えません><

お勧めルートは
 ~Lv2プリリン
 ~Lv4ビートル
 ~Lv6ウルフ
 ~Lv8グレービートル
 ~Lv11-12グーダ
 ~Lv14ゼリーキューブ/ゴブリン
 ~Lv20シルクベビー/プシュケ
こんな感じでいつもやってます( ´・ω・`)
PTだとベヒモスもいいですが、採掘エモとか面倒な部分はありますよね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1166-a446d529


 ☆ 最新ページへ ☆ 












