☆スポンサー広告 (--------)







  まく   ☆エミル・クロニクル (2006-09-24)

さて、ECOは本日で課金切れ、課金切れる前にクエストを適当にこなして、憑依落ちです。
アサシン用のクリティカル7回爪を買ったので結構拾って貰えます。
アサシンはクリティカルダメージアップパッシブがあるので
強化は断然クリティカルですね、結晶は現在高騰中。

次のinはクエスト報酬1.5倍が終わるぎりぎりの水木かな。
1Day使いで様子見です。

さて大勢の予想を裏切ってMicMac、これまだβテストやってたんですね。
機能性アイテムショップとか準備してるし、アイテム課金かな?
20060926012750.jpg
ECOに比べると若干グラボに負荷が高いみたいだけど
考えてみれば視点開放マップのECOのが重いですね。
まぁ、夏場でも無いので、そこまで熱とか気を使わなくていいのが救いですが。

1次の魔法は風・地・火・火の三色四種類、
MicMacは属性パッシブを高める事で、攻撃魔法の威力が上がります。
また魔法はクールタイムが存在し同じ魔法は連続で撃てない為、
二種類は魔法が欲しいところ。つまり属性パッシブが1つですむ火が有利かなと
以前は火魔法使いだったのですが、スキルリセットが最近かかったんですよね。

なんていうか、魔法の発動速度とか、追加効果は地風のほうが圧倒的に強く、
パッシブも基本的に二色以上とる事になるというのが分かったので地風に。
でも何か弱いんですよ、はてな|ω・`)?

これマップが山が多く地属性の敵が多いのが問題なようです。
やっぱ火の方が強いね、火・地とかがいいのかも。
次のリセットに期待しつつレベル上げ~って全然上がらn( ´・ω・`)

このゲームパートナーのソウルメイトが居ると
特殊スキルとか相当強くなるんですが、ソロ主義の自分にはどうにもなりません。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/117-597370c0


 ☆ 最新ページへ ☆ 












