☆スポンサー広告 (--------)







  なにもしてない   ☆ラテール (2009-07-21)

生産放置してるサブはやっと33になりました。
一日大体20~25%/12hくらい叩いてるでしょうか?
昔より時間かかってる気がしますね~(-ω-。)

とりあえず34にはしたいです、気力が残ってたら36にはしたいです(ノω・、`)

そういえば10日ほど前にこんな物が届いてましたΣ(・ω・ノ)ノ

突然見かけなくなった人は意外と多いものですけど
この人いまはFPSかなんかに生息しているのでしょうか( ´・ω・`)
ドリアン美味しいらしいですけど食べたことないです( ´・ω・`)


さてさて韓国のほうの動画が続々上がってきていますが、やっぱりいいですね~
日本の大型は8月中旬とされていますが、早く使いたいものですね。

 Latale Ⅱスキル5次
 http://www.youtube.com/watch?v=ACLpDl82ulw&feature=channel
これとか実際に攻撃してますし、格下の相手ですが中々分かりやすいですよね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-07-23 04:49 | にゃんでれ (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • どう見ても蝉ですほんとうにry


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1170-17f6ddb8


     ☆ 最新ページへ ☆ 












