スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  おかね   ☆ラテール (2009-07-23)

最近の無駄遣いがたたって、お金が無いのでちまちまと狩してます⊃д`)゚・。+゚・。

アムストもかなり余裕なんですけど、左右に広いので移動ロスが気になってきますね~

鋼5のくぼみに来て見ました。

消費ポットの質さえ上げればここで狩れそうですけど、
ソロ狩りでは収支安定させたいので、赤90紫80のままで狩りますΣ(・ω・ノ)ノ

M装備だと結構苦しいのですが、セイクリッドフルセットなら意外と何とかなりますね(´▽`*)
収入が10分当たり、鋼3は250K、鋼4は360K、時給は鋼4のが少しだけ落ちます。

オリオン二刀とかも出してみたいですし、、いまは収入目的ですから鋼3で狩ろうかなぁ
以前は結構人気だった鋼3も、鋼2がかなり空いてるのでこちらには誰も居ませんね

そういえば気になったのですが、アティ服のこのスカートの下のってなんでしょ(・ω・ )

形から見るにガーターなのかな~、なんか服に似合う靴下を探してみたんですが
ラテールって短めの靴下単品って無いんですね( ´・ω・`)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1172-a23e6863


 ☆ 最新ページへ ☆ 












