☆スポンサー広告 (--------)







  PW   ☆エミル・クロニクル (2009-07-24)

ECOでは久しぶりのアップデート、今回は、
 課金イリスカード2弾
 課金アイテム色々
 花火大会イベント
 プロジェクトウィッチ、エコリスコラボ
 CP報酬クエスト実装
 新水着実装

とりあえず新水着を買いました(´▽`*)

お値段55000、今までのと比べても結構可愛いです(-ω-人)

さて人を集めていたのがプロジェクトウィッチのコラボ
シアターで毎時10分に放送されるプロモーションムービーを見ると
コラボ衣装が貰える、ということでこんなに人がΣ(・ω・ノ)ノ

シアターに一度に入れるのは50~100人程度なので結構競争率が高いです。

プロモって言うかただの宣伝

面白そうかって聞かれると・・・・、そもそも何のゲームか良く分からないです(´・ω:;.:...

もらえるのはこの3人が着てるものです。

デザインが微妙ですし、出来はかなり悪めでしょうか・・・・
リボンなんかは地にプリントされてるような感じですし、特定のパーツ位は使えそう。

問題「水桜さんをさがせ!」

答え「三段目の椅子の左から二番目」(反転)
まぁ、簡単ですよね(-ω-。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1173-3d5ee4af


 ☆ 最新ページへ ☆ 












