☆スポンサー広告 (--------)







  生産   ☆ラテール (2009-07-26)

今日もオリオンちまちまと狩ります(-ω-。)

時給は3.6%くらいでしょうか~、6%くらい経験値稼ぎました><
お金は4Mくらいですね(-ω-。)

生産中のサブは、錬金Lv34になりました。
寝放置は嫌いなのでやらないのですが、1日12時間、20%位は上がりますね~
13セット消化が105分くらいみたいです。
このままのペースで行けばLv36まではいけるかなぁ

新生産では武器や精霊石はかなりきつくなるみたいですね、
もし生産リセットが一斉で来てもどうしようかなぁ・・・・
Lv12両方つけたナックルほしいですし、新しいM来るかもしれませんし
そもそも生産レベルが40以降開放される可能性も・・・・・

このあたりアップデート来るまでは悩みの種ですね~
鉱石もなんか駆け込み需要でかなり高くなってるみたいですし
今することは生産のレベル上げ、だけかなq(д・`q*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1175-6c016698


 ☆ 最新ページへ ☆ 












