スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  鯖メンテ?   ☆ラテール (2009-07-29)

今日のアップデートは予告があった通り、
経験値10%イベントがきましたね、他には何も無しでしたが・・・・(ノω・、`)

大型については、7/30のらてらじを休止して
8/7にらてらじTVを大型直前スペシャルとして放送するようですね。 

ただこの次の週というとお盆休みの真っ只中ですし客寄せとしてはいいと思いますが、
臨時メンテの対策などに割く人件費がかなり付きそうですがどうなんでしょうね。
でもtkmk箱の期限とか8/12になっていますし、やっぱりこの日に来るのかなぁ

そういえば社長さんのブログにスキル前提レベルの記述がありましたね。
このままだとリセット無しもありうるのかも・・・・

書くこと無いので、忘れてたマジシャンのステータスチェックでも~

魔法力ちょっと低目と出ましたが、むしろ体力も重要な値ですし
これはこれでいい感じかもしれませんね~(´▽`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1178-1c55da88


 ☆ 最新ページへ ☆ 












