☆スポンサー広告 (--------)







  白教会ってネーミングは・・・   ☆ラテール (2009-07-30)

今日はPTに誘ってもらったので初チャペルに行ってきました(-ω-人)

チャペルは怖いとこのイメージがありましたが、ペアくらいなら何とかなるくらいかも

命中は46くらいで大体8割命中くらい、時給は9~10%?
Elyが美味しいって聞きますけどこれはむしろオリオンのが多いです。

ダメージは転職+2フルセットで白が800くらい
赤薬は140紫薬は110で大体は余裕を持って戦えます。
ただ誰か補給に行ったときなど、ソロはかなり厳しい感じ~
そもそもの火力が低いので倒す前にどんどん溜まってしまいますね(ノω・、`)

今日は30%くらい増えて、経験値55%位になりました。
Lv144はなんとかとどきそうかなぁ・・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1179-00e67c4e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












