スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  世紀末あけ   ☆エミル・クロニクル (2009-08-01)

今日もこーぼー戦です~(・ω・`。)

今日もハート様がぼこぼこにΣ(・ω・ノ)ノ
北斗コラボも次のメンテまでということでこれで完全に退場されました。

今回の期間中は、敵のパターンが毎回同じでしたし楽にCPが稼げましたね~。

ということでお疲れさま(-ω-人)

コラボついでに、憧れのパン箱が格安で売られていたので買っちゃいました(´▽`*)

パンがいっぱい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

北斗コラボも2弾で終わりとかちょっと盛り上がりにかけましたけど、うーん・・・
肝心の北斗オンラインはかなりの負債を抱えてサービス終了らしいですし
このコラボに一片の・・・って完全に死亡フラグだったのでしょうか。

ECOの方はというと、元気に「キシリッシュ」「アクエリアンエイジ」コラボなどなど
広告費目的なのかその勢いは止まりませんね(-ω-。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1181-e4dfe9e7


 ☆ 最新ページへ ☆ 












