☆スポンサー広告 (--------)







  るーらー   ☆エミル・クロニクル (2009-08-06)

平日はずっとるーらーに居ます( ´・ω・`)
ボス独占とかはダメなので誰か着たら必ずお譲りするようにしていますが

大量に出る上質のたてがみは結局何回やっても失敗なんですけど
今日はなんと黄金がまた出ました(-ω-人)

これで4枚、あと6枚で完成ですね~(´▽`*)
とは言っても10枚集めて失敗する事もあるらしいですけど・・・・(´;ω;`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1186-3e58296a


 ☆ 最新ページへ ☆ 












