スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  大型12日   ☆ラテール (2009-08-07)

さて金曜日、らてらじが夜頃公開されました。
例のように私は見ていませんけど、大型の公開日が12日(水)になりました。

この日付吉と出るか凶と出るか、大型アップデートは客寄せにもなりますが
いつもの運営さんの感じだと、「せっかくの休み中臨時メンテでろくにプレイできない」
こんな状況も容易に想定されます。

とりあえず日程は決まったということで、期間イベントは消化して置きたいですね
 ・スイカ割りの習得(書は消えますがスキルは残ります)
 ・くじ券の交換
 ・tkmk箱の交換
 ・無印ギルクエスクロールの大量購入
このは急いでやりたいです(・ω・`*)

この大型に関連して8/12~26まで、簡単なクエストをしてスキルリセットが可能になります。
スキルリセットは、スキルの調整が入るので至極当然なことですけど、
この期間中「任意に一回出来る」というのはモンクには中々いいかもしれませんね。

ともかく狩りに行って5次スクロールを入手するのが第一なので
「5次のためにスキルポイントを余らせて狩りに行かないといけない」
こんな状況を回避できます、ナックル上級も要りません(ノω・、`)  

肝心のドロップ確率は0.05%くらいらしいので、2000匹くらい
1~2時間も狩れば一つ出るのではないでしょうか?

それとこのスキルリセットに関して、
「Ⅱスキルの最大レベルはLv4だけどLv3で次を覚えられる」
これが確定しましたね、これがLv4で次なら強制リセットでしたでしょうしね。

ついでに社長に聞いてみたところ、1段階で倒さないといけない
特殊なプリリンとかも取り合いの心配も無いそうです(´▽`*)

あとは楽しみに待つだけですね、
運営さんはこのお盆休みに大変なのかなと思いますが、頑張ってもらいたいです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1187-83a29560


 ☆ 最新ページへ ☆ 












