☆スポンサー広告 (--------)







  ひめー   ☆メイプルストーリー (2006-06-09)

めいぽー
20060609210543.jpg
なんかでたΣ(・ω・ノ)ノ

ってかね、これとか
20060609210846.jpg
これとか、なんてソロいじめよ(´;ω;`)
20060609210928.jpg
まぁフカヒレとか集めようと思えば集まりますが、赤字が相当・・・

そんな折、ワルメン乱入募集がっ!o(゚Д゚)っ
20060609211400.jpg
即興PTヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(プリなし)

途中ね、一回死んだのでお守り買おうと思ったら、
>P足りない
>チャージしようとする
>ネクソンID忘れる
>10回目でパス一致
>ウェブマネーチャージ
>ログインするも増えない
>なぜかサブ垢にチャージ
>贈答しようとする
>メルアド忘れる
>5回目で・・・・

こんなコンボをいただきましたヽ(`Д´)ノ
PTの皆さん遅れてすんませんです(´・ω:;.:...
そして、お守り買うと死なないんですよ、コレが(´▽`*)ムダカネ

ワルメンボウ、右側でしたが、HP1/1スキルと4500程度の攻撃だけかな?
スキル解除とかはなかったような気がします、
HP少ない投げの人は死にまくりでした(´;ω;`)

ちなみに7割参加で、消費がチーズ140にエリクサ30位かな
意外にあっさり終りましたが、問題のワルメンボウの悲鳴
1個しか出ませんでしたね、コレ取るには固定PTしかないのかな|ω・`)
でも沸きの問題もありますしねぇ・・・

お守り余ってますし、もう少しやってみるかな|ω・´)
十綾さん色々アドバイス|・ω・*)o"アリガト






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2006-06-10 19:04 | doyourbest (#PDhHCwdE) | URL |[ へんしゅー ]
  • |д゚)!?
    どうも~
    ワルメンボウいいですね~
    俺も一回遭遇して、ソロでやってみましたけど
    消費が大変なことになりそうだったんで
    途中でやめました(;・∀・)

    って、ツグミトさんが写ってますね(ノ∀`)
    今度俺もさそtt(ry

    一度は倒してみたいですね~
    それでは~


  • | 2006-06-11 23:03 | てぃ (#ehuBx04E) | URL |[ へんしゅー ]
  • |ω・´)ヤラナイカ?

    ソロでやるその勇気を見習いたいもんですΣ(゚д゚ )

    戦士だけで構成しちゃえば案外あっさり倒せるかも。
    ジャクムなんかよりはぜんぜん弱いですよねー。
    問題はアクアリウムにずっと居ないといけないと・・・

    ルディからは近い|ω・`)?
    ツグミト氏、テレポで華麗に攻撃交わしてましたね、カッコよかったですよw


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/12-e10cb0e9


     ☆ 最新ページへ ☆ 












