☆スポンサー広告 (--------)







  おわり   ☆エミル・クロニクル (2009-08-27)

経験値イベントは金曜のメンテまでですので、実質今日が最終日ですね~。
日課のルーラー退治は2回目で黄金が出たので早めに切り上げて狩りに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

狩り省略してクエストで101になりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

101になったからどうかというと、BPが36増える程度なんですけどね( ´・ω・`)

サブの育成は、
 セージ 92→94
 ??  80→93
 マチャ 50→71
 エンチャ 49→71
 ファマ  30→51
セージは攻撃スキル取得までクエでいけそうですし
71のキャラいくつかは自己憑依レベル達成、
ファーマーは本体で使えない生産スキルを全部取れたのでかなり便利に(-ω-。)

明日からはまたまったり生活に戻りますけどね|〃´△`)-3






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1208-255e30d1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












