☆スポンサー広告 (--------)







  氷菓子   ☆ラテール (2009-09-03)

今日もクエストをひたすら消化ですゞ(・ω・`;)

アプリサプリ退治30回は終わったのですけど
コア集め30回アプリ30回がまだまだ~q(д・`q*)

あとクエ欄にいい加減居座りすぎなグリーンジャイアントとか~

これHPも高すぎですよね~(ノω・、`)
ジョアンも一回倒しに行きましたけど、面倒すぎて投げ(゚Д゚=)ノ⌒゚

やっと終わりました|〃´△`)-3

思いのほかクエスト欄がすっきりしていい感じですね~
報酬は少ないので、ただそれだけですけど・・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1215-c708602d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












