☆スポンサー広告 (--------)







  がまがま   ☆ラテール (2009-09-04)

最近は大ガマ退治にはまっています(・ω・`*)

大ガマのいいところは、まず転職キットをたくさん落とします。
蹴り無し一周1~2個ですね、クラーケンと同程度なのですが近いのも利点
装備なども売りにいけるのもいいですよね~(-ω-人)

それとGP品の「ラジャータのなんとか」が結構な確率で出ます、
これはGP300程度貰えるので小規模ギルドにとってはかなりの報酬になりますよね。

なんか青いの出たΣ(・ω・ノ)ノ

ガマ・・・器・・・・・?

大ガマ器はガマガエルダガーのみの材料なのですけど
性能がEly獲得31%(強化+1%)とかかなりの微妙性能(´;ω;`)
露店で1M以下で売られてるらしいです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1216-361dbddb


 ☆ 最新ページへ ☆ 












