スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  エモ祭り   ☆ラテール (2009-09-09)

今日のメンテより秋のイベント5週間だそうで、ちょっと長め?
内容は、
 ・期間限定タイトル()後半には追加でもう一種類覚えられるかも?
 ・ログイン9日以上で頭にちょこんと乗るリスのファッションアイテム
 ・エモーションアイテム3割引
 ・イラストコンテスト
です。
ついでにギルドプラントが10月まで延期されました(´;ω;`)
新武器とかこのあとじゃないと来る気がしませんね~・・・

とりあえずエモ値引きは結構いいですね~
24LPとかでちょっと手が出なかったものも16LPとかで買えてしまいますし

たくさん買っちゃいました(〃ノωノ)

せっかく経験値が0なのでモンスタータワーに行ってきました。

うん、なんていうか5次撃ちぴょんぴょん続けてれば楽すぎますね・・・
課金ぽ99個買いこんで行ったのですけど消費は2個でした( ´・ω・`)

激励戦術型のモンクだと、テングでぐしゃらないですし移動も早いので
むしろ黒月姫の移動不可能攻撃の方がきつかったです。
ラスクラとかでポータルに逃げ込む感じでしたねゞ(・ω・`;)


もわーリング貰いましたけど、これ邪魔ですよね・・・
捨てられるらしいですけど捨てるのも惜しいですし、うーん(-ω-*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1221-db2e218b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












