☆スポンサー広告 (--------)







  へる   ☆ラテール (2009-09-13)

今日はなんとなくヘルに来てみました(・ω・`。)

ジョアンでもキツイにヘルなんてって感じですけど・・・・
まぁ、どうしても無理なら石塔ゾンビアタックなんてのもありますしねゞ(・ω・`;)

はじめは良くあるノンアクティブタイプで攻撃すると
遠距離時に炎を前後に飛ばす攻撃、近距離時は打撃攻撃をしてきます。

炎攻撃は出が遅く、範囲も意外と狭いのでかわしながら遠距離が安全ですね。

逆に近距離の打撃は見てかわすことは不可能なくらい早く、
ダメージは両者1600/2400、しかもクリティカル率が非常に高く
近距離戦を挑むのは無謀と言えます。

またHPが30%切ってくると、奥義の様な攻撃を連発してきます。
正面でも4000とか貰のでかなり危険ですよね~
攻撃範囲はギリギリ気空が届く範囲より短い、程度です。

結局使えるのは気123殴2必5位のものですね。

45分くらいかかってしゅうりょ~(-ω-。)
ちょっと硬すぎますよね~、そろそろLv159ですしヘルストッキング欲しいな~とか

この奥は、一般マップ扱いで石塔があるようです。

さらにこの奥が最終地点なのでしょうか、
話を要約しておくと、「開発まだだから待ってね☆(ゝω・)vキャピ 」だそうです。

メインストーリーの中身は伏せて起きます。
と言ってもたいした内容ではないですけどね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1226-bea8a9a9


 ☆ 最新ページへ ☆ 












