☆スポンサー広告 (--------)







  ぼっと   ☆エミル・クロニクル (2006-10-01)

今日もダンプティ部屋にこもり。
っていうか誰も居ませんわぁΣ(゚д゚ )
20061006082711.jpg
ダンプティ、ソロで経験値3万/2.5万位持ってますね、
64レベルのクエストこなして貰える経験値が1.5万/3.5万位ですし
ECOの場合殴った人数×0.15倍で経験値が増えて分配されるので、そう悪くないかも。

もちろん通常狩りした方がおいしいのですが、
こちらは一回クリックすれば4~5分は放置でいいんですよね。
ペット育てるより、ソーサラー育てようかなとか(^ω^;)

皿の場合MPが良く切れるので断然こちらの方が経験値は多いですよ。
たまーにJOB40の人とか見るけど何狩ってるのやら気になる。

とりあえずクリック放置するためにステータスを殴り型にΣ(・ω・ノ)ノ
でも皿ってSTR補正1とか結構尖ってますね。
補助魔法とか多いから何とかなる気もするけどやっぱ駄目かも。

今レベル65で目標は70~|彡サッ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/123-cb4e3955


 ☆ 最新ページへ ☆ 












