☆スポンサー広告 (--------)







  あげたて   ☆エミル・クロニクル (2009-09-24)

そういえば夢幻で出てくる正体不明ですけど
Lvが高いのでスケッチは出来ないものの、スケッチ100%のカメラを使うと
スケッチする事が出来ます、フィギュアにしてみると・・・・(・ω・`。)

飛空庭に入ったときの姿をコピーするようですね~Σ(・ω・ノ)ノ
見え方がここで違っていて、他人がこの飛空庭に入っても
他人にはその他人自身の姿に見えます。

あと、きもだめしイベントその2(-ω-。)

ブレザーの新色、髪色と合いませんね(ノω・、`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1236-10b75891


 ☆ 最新ページへ ☆ 












