☆スポンサー広告 (--------)







  かべ   ☆ラテール (2009-09-25)

今週のアップデートは主にダーツでしょうか(・ω・`。)

白ちょっと可愛いけど手が出ませんね、出てもわざわざやるかどうか(-ω-。)
残りはキノコ追加イベントに、ダーツ頭など。

追加のキノコイベントを受けると、攻撃スキルピコピコハンマーが覚えられます。
「きゅっ」って音が鳴ります。追加のタイトルは「はしごロープ+20:ですけど、
通常の方は間違いなく高性能なので、あと2週間手に入れて置きたいですね。

ということで今日もガマガマΣ(´Д`lll)

ガマおにおんさんも毎日頑張ってます(-ω-。)

そんなこんなでなんとか入札できる金額が貯まりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

Ely181%とかその位のですね~、落とせるといいなぁ(〃・ω・)ノノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1237-3bf5d36e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












