スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  おーら   ☆ラテール (2009-09-26)

今日はキノコイベントの消化をしてきました(-ω-。)

はじめは全然出てなかったんですけど、1時間くらいやったら3個くらい出ました。
ついでにキノコGODが4つくらい出ましたね。

続いてギルクエを~(・ω・`。)

10までおわた((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
経験値が1-10まで通しで+7.5%くらい、ソロ時給が3%くらいなので結構いいですね。

昨日入札した虎落とせてましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

これで火力上がったのかなぁ・・・
だっきゅさんの作ったのでわかるのかな?
それとも自分のエクセルのを拡張しようか悩みどころ(-ω-。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1238-f7f498d8


 ☆ 最新ページへ ☆ 












