スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  しいたけ   ☆ラテール (2009-09-27)

そういえばらてらじが次回で終わるらしいですね。
TV化にするのか打ち切りになるのかはよく分かりませんけど
同時視聴人数に問題がある公式でのTV化とかは問題がありそうですね。

むかしはECOのTVは良く見ていたのですが、らてらじの方はまったく見てないです。
ECOの方はかなりのゲーマーの声優を起用していて、ECO自体にもかなり詳しい人でしたし
開発室や今後のアップデートなどを毎週放送していたのは豪華でしたね。

苦情言えばそのまま開発から返答が帰ってくるとか、
ラテールもTV化するならその位はやってもらいたいものです。

さて虎も買ったことですけどやっぱりガマ狩ってます(・ω・`。)

順序が逆になってしまいましたが、ヘルストッキングとかも買わないとダメですよね~
ヘルストッキングはそのままでもいいですけど、イヤリングがくせものです。

イヤリングにはElyエンチャしないといけませんし、
イヤリングは強化でHPが伸びていくので耐久切れるのも問題ですからね~
ただ基本セット効果を出したいですし、耐久割ったEly10Lvのイヤリングと
強化耐久を残した二つを用意するのがベストでしょうか。

お金がいくらあっても足りませんねq(д・`q*)

一応狩りもしてます。

一日5%くらいを目安に上げてますけど、時給は3%位なのでかなり厳しい流れ(ノω・、`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1239-1dd9f4c8


 ☆ 最新ページへ ☆ 












