スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  ソロる   ☆ラテール (2009-10-10)

なんかチャペル行く事になったので、2時間くらい頑張ってきました。

ギンジロウ使えば天空Lv4でジェイリー2体ノックバックできますし
トマト使えばクリティカルも25%くらい出るので、上段ソロでも何とかなります。
問題は火力が低くて効率があまり良くないところでしょうかね~(ノω・、`)

経験値は2時間で14%ほど増えました。
ソロの二倍以上増えてますからやっぱりおいしいですね。

連休の初めの土曜日という事もあって、午後4時くらいにはサーバがらぐらぐ
これなんとかならないのかなぁ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1252-ef2e675d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












