☆スポンサー広告 (--------)







  くるくる   ☆ラテール (2009-10-25)

ヘルイヤリングを購入しましたΣ(´∀`*)ノ

お値段115.5M、耐久はいまいちですけど一時期よりは安くなりましたね~。
これでストッキングとあわせて、防御減少15%に。

とりあえずヘルでためしうちみたいな~(-ω-。)

一周31分で倒せるようになりますね~(。・ω・。)ノ
ちなみに料理使うと28分くらい。

ただヘルセット、特にストッキングはどうなんでしょうね。
次期アップデートコロシアムでストッキング装備がありますし
個体としての性能はいまいちでもコロシアムセット効果は侮れません。

お皿のギルクエもぽちぽちやってます(・ω・`。)

目標は細工生産32のためのLv110ですけど、なかなか遠いです。

墨をニラさんに手伝ってもらって10クリア((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

経験値は取り忘れましたけど65Mくらい。
モンクの方が95~50位なので、このくらいになるとレベル差あんまりないのかなぁ。

ギルクエLv9でLv101になりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

先はまだまだ長いですねΣ(・ω・ノ)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1268-b92e04fd


 ☆ 最新ページへ ☆ 












