スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  まゆ   ☆ラテール (2009-11-08)

久しぶりにがまがま(-ω-。)

3時間半くらい頑張りました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ギルクエはまたこれwwwwww

ポイントは余ってますけどこんなものに使いたくないです(。・ε・。)

イベントもそろそろ切羽詰る感じで、色々試してみましたが
やっぱりプリリン乱獲が一番早そうですね~Σ(´∀`*)ノ

さすがにこれだけイベントが進んでるとプリリン狩る人もほとんど見ませんしね~。

ゲット⌒゚ヾ( ・д・ o)

効果は被撃時移動20%です、被撃時です、はい。
かぼちゃ帽子ちょっと可愛いよね(〃ノωノ)

後半はzkzk~

今回のzkzk狩りでアティの人と組むの初めてなのですが、補助が強いですね~
火力が4人居るときより強いし、補助も完全に欠けてくださいました。
効率もかなり出ましたけど、KBの一点で見れば被撃はちょっと多めだったかな?

クエでレベルアップ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ついにLv106ですね~、先はまだまだです。

クエストどんどん消化してもいいのですけど、フォレスティが育たないので
桃も使わず狩り時間を長めにしようかと(-ω-。)

ペットLv20結構遠いですよね~。

フォレスティとか5でいいじゃないと思うところなのですが、
悠希さんところ見ると、Lv20でペットのアップグレードが出来て
フォレスティに自動獲得つけたり出来るらしいんですよ、ちょっと期待したいです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1281-009b1d74


 ☆ 最新ページへ ☆ 












