スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  こーん   ☆ラテール (2009-11-11)

ドロップアップイベント中でもあるのでがまがまるん

IDバグで二人Σ(・ω・ノ)ノ
本人からは見えないらしいですけどね(-ω-。)

今日もなぜかzkzk

フォレスティのレベルが上がるまでやろうかな~とか( ´・ω・`)

ギルクエの消化時間は必ずヽ(`Д´)ノ

PT借りたらそのまま手伝ってくれました、いつもありがとうございます~。

Lv10はフィン、ソロでも余裕なのですが時間がかかるので野良を待ちました。

ガンスリ二人だったのでガードでらくらく~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

フィンって上のほうにも居たのすっかり忘れてました、1周7体で3周で終わり~。

経験値結構大目ですけど、これで大体4.5%位でしょうかね~

追い込みzkzk

1時間でペットLv19の経験値が27%くらいです。

昔ジェム類はペットの経験値も上がる、とGM日記に書いてあったのですが
実際桃使っても全然増えてませんね、ジェムは増えるのでしょうか?
上限に達してなかったら増えるだけのような気がしますが・・・

これが最後の1時間q(д・`q*)

このレベルにもなると、どの職でもKB安定で菊も余裕ですね~。

ついでにLv111になりましたΣ(´∀`*)ノ

zkzk上げもこれで終わりですかね~。
組ませていただいた方々、ほんとにありがとうございました><

フォレスティも無事にLv20になりました(。・ω・。)ノ

日本でもペットのアップグレード来るといいなぁ(-ω-。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1284-a44f1e55


 ☆ 最新ページへ ☆ 












