スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  4かいめ   ☆エミル・クロニクル (2009-11-14)

憧れの振袖ワンピが買えそうなので買っちゃいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

どこが振袖wwwwwwwwwwとか突っ込みたいところですが可愛いです><
これで本格的にお金が尽きました、買うもの買ったしいいもんね(。・ε・。)

ということで4周年アニバーサリーが始まりました。

☆は27個満額貰えました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

例年はアニバーサリーボックスから、結構なレアアイテムが出ていたのですけど
今年は公言されてる通り、あまりレアは出ないらしいです。
無料でいくらでもアカウントが増やせる以上、仕方のないことなのでしょうか
☆の使い道がない気もしますが・・・

アニバーサリーに併せて非課金イリスカードの2段が実装されたのですが
1弾が空気になるほど、酷いバランス崩壊能力になりましたねΣ(´Д`lll)
HP+2000とか、レベル差命中-100%とか

強くなることはむしろ歓迎なのですが、
 装備から既存のカードをはがすのに課金500円
 カードのアセンブル成功率上昇に、課金100円~×回数
 カードのアセンブル失敗の保護に、課金200円~×回数
ちなみにカードを一枚R4にするのに安全に行くには7000円くらいかかります。

一箇所の装備に5枚、装備箇所は3箇所で15枚
計算すればするほどおかしいですよね(´;ω;`)

前より強いカードを実装しこれらをやり直させる、分かってはいたものの
こういう課金手段に出てくるわけですね。

最後に、10/20から2週間は経験値1.5倍になります。
せっかくだから誰かのレベル上げよっかなぁとか思ってたり(-ω-。)

アニバくじΣ(・ω・ノ)ノ

アラビアンドレス、かなり安かったので購入。
後が結構可愛いですけど、あんまり( ´・ω・`)ノ

このあと4周年の復活くじがあるらしいですね、ほとんどが色変えみたいですけど
ちょっと楽しみ、お金はもうないですけどね~(・дヾ・*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1287-6c6f37be


 ☆ 最新ページへ ☆ 












