☆スポンサー広告 (--------)







  いちご   ☆メイプルストーリー (2006-10-07)

めーぽ

期間限定のクエストがおいしそうなのでやってみる事に。
ホワイトパンの尻尾集めるのはわけないのですが、
狼の領域遠いなぁとか、昔は一日何往復もしてたけどそんなこと感じなかったなぁ。

何か出るし、しかも激しく粗悪o(´□`o)
20061012131712.jpg

んで下町に届けるんですが、下町に届ける相手覚えてない&見つからないΣ(゚д゚ )
クエスト履歴を見ても誰に届けるとか書いてない⊃д`)゚・。+゚・。
んで遥々オルビス戻ったら、ツバメ君に届けるんだとか、あの鳥か!ヽ(`Д´)ノ

戻るのめんどくs
残念ここで冒険は終わってしまった。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/129-56e03501


 ☆ 最新ページへ ☆ 












