☆スポンサー広告 (--------)







  文字で埋める   ☆ラテール (2009-11-18)

今日のメンテは何もなしですね。

コラボ継続中とかの告知すらないですね、別にいらないけど(-ω-。)

ここ最近のアップデートを見てみましょう
 12/6 (確定)Gプラント実装 (予想)//大型予告/二周年記念/復活ダーツ
 11/25 (予想)コラボ二段?
 11/18 何もなし
 11/11 ダーツ入れ替え
 11/4 ハロウィン二週目
 10/8 ハロウィン一週目/ハロウィン衣装/箱
これはひどい・・・wwww
未実装の要素がたくさんあるのに、もはやゲームのアップデートが大型しかないような・・・。

大型の予告は12/6のオフラインらてらじで確定でしょう。
実装がいつかになるかですが、二周年とかで年内はまずないでしょうね
去年を見ると1月中旬に鋼が実装されてるので、その辺りなのかなって思います。

ギルドプラントの実装は11/20のお知らせで確定みたいです。

ギルドプラントの育成には1~2週間かかるらしいですし、
種とか肥料が課金らしいので、いい物が出なければあっという間に飽きられそうですね。

本来の韓国での実装内容を見る限りでは、むしろバランス崩壊起こすほど
素敵なアイテムや、補助スキルやらのかたまりでしたので
これらを日本向けに修正したのが、今回の超実装遅れという見方があり
このあたり悪い予感が当たらないことを祈るばかりですね・・・・Σ(´Д`lll)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1291-0b41b456


 ☆ 最新ページへ ☆ 












