☆スポンサー広告 (--------)







  ぼやけ   ☆ラテール (2009-11-25)

はいこんにちは(* ^ー゚)ノ

今日の7時からの長時間メンテでしたが、少し繰り上げの16時終了(・ω・`。)

メンテの内容はというと、
 ミクコラボ2弾 ねんどろいど2種
 tkmk箱の変更
 経験値20%イベント

・・・・あれ?
この唐突な経験値イベントって何なんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ
ハロウィンとかイベントこなして5%/10%と上げていったのに、唐突の20%・・・・

ここ最近の状況をまとめてみます。
 11/25 ○ミクコラボ2 ○経験値20%
 11/11 ○ミクコラボ1 ○ダーツ
 11/4  ○ハロウィン後半
 10/28 ○ハロウィン前半
 10/21 ○ドロップ20%2 ○ダーツ
 10/14 ○ドロップ20%1
こんな感じ。

つまり、こんなところでしょうか。
 ハロウィンで経験値増加イベントが発生
 →ペットやジェムを買う人が増える 
 →おおよそ30日経つ
 →ペットとジェム切れる
 →経験値イベントする
 →ペットやジェムを買わせる
なんか相変わらずですよね(-ω-。)

そんな私もペットが切れてしまっているのですが、
今回の経験値イベントはスルーでペットも起こしません。

そもそも次の大型では確実に通常武器は来るでしょうし、
今はそれ待ってからでいいと思うんですよね。

あと経験値イベントで恒例なのが、サーバ落ちそしてラグ
6chエリアスの夜とかは3歩に一回ワープできます。
本スレでは相変わらずのサーバ落ちの報告も頻繁にあるようですね。

これだけラグラグだとログインする気にもなれないというか・・・・

たとえばECOだとマップ落ち程度でも、このくらい報告がありますが

ラテールの場合なにそれおいしいの、状態。

ラテールの運営の方が良いところも多々ありますが、
鯖強化もしない、鯖落ちも認めない、これはちょっとどうなんでしょうね。

もう少しユーザーの立場に立った運営に戻らないと
今後のユーザー流失は避けられないかもしれません。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-12-06 23:11 | えのる (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • 始めた頃は問題があればすぐ桃缶配ってて
    なんだ!この良運営は!サポートメールも即効帰ってくる!
    今はなんだか謝罪もないし、サポメなんて帰ってくるの最高2日後だし
    なんか最近そんなのばっかり・・・・
    ネトゲ衰退・・・


  • | 2009-12-08 14:51 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • どこも1年目の集客と満足度は高めて
    2年目3年目と質がどんどん落ちていくのは変わりませんね~。
    その落差が酷いとがっかりするのですが( ´・ω・`)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1298-6d19b50a


     ☆ 最新ページへ ☆ 












