スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  カニ   ☆ラテール (2009-11-27)

なにもしてないのに何を書けというのかΣ(`・ω・´)ノ"

普段暇なときはほんとか読んでます、大体なんでも読みますけど
ファンタジーとか物語系はあんまり読まない感じ(-ω-。)

個人的には美術系の本が好きですけど、最近読んだ中で面白かったのは
「ガンダーラ美術で見る仏陀の生涯」見たいな本。

私は西洋美術の方が好きで、仏像彫刻とかわけ分からんみたいな感じでしたが
場面と物語を含めた、分かりやすさが良かったですね。
今度美術館行ったらじっくり見てみようかな~とかいう気になりました(*≧∇≦)

あとは超能力使いすぎwwwwwwって思いました。


ふと思い出したPRチケットの交換期限は12/2ですね

12/2にはプラントだけなのかな~(・ω・`。)
もっとわっと楽しめるような何かが、期待出来ないけど期待したいですね~。

「真・風の子」「真・ゆきんこ」とかきたらどうしようか・・・・Σ(´Д`lll)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1300-9d74fb56


 ☆ 最新ページへ ☆ 












