☆スポンサー広告 (--------)







  幸せの   ☆雑記 (2009-11-29)

今日は久々にコンチェとか(・ω・`。)

コンチェは前回の大型アップデートで色々変わりましたね~

たとえば序盤は、町の中で歩くだけで経験値がもらえるとか

このほかに、「自動/手動BP振り分け機能」や
「Lv20まではBPの再振りなおしが何回でも可能」と
特に序盤の初心者対策に色々修正が入ってるみたいですね。

ただこの初心者機能も便利なのですが、理解しないといけない事が多いコンチェにおいて
更に覚える事が多くなった事に他ならず、やはりとっつきにくさは変わらないですね。

前回のシルトアップエーとの時に、サイアローやリジェなど新魔法が多く実装され
コンチェの場合は技Expを稼がないといけないので早く覚えたいのですけど、

調べてみると、どこだか分からないマップに行き、ダンジョン12Fまで降りて、
別世界で1からレベル上げて更にダンジョンにもぐって・・・・・・、これ、絶対無理。

最近回復アイテムとか、バカみたいに高い(6時間狩って3個しか買えない)ですし
こういう根本的な部分がなんとかならないと、初心者対策は意味がないような・・・

とりあえずLv17~(-ω-。)

戦闘のテンポも以前よりかなり速くなっているのですが、
それでもレベルはなかなか上がりませんね。傭兵とか使えば上がるんでしょうけど・・・

ラテールとかでもLv30位まではスキルリセット無料にすればいいのにね
序盤のナックルとか罠振りが豊富ですし、序盤作り直しが結構多いと思うのですが

ほっといても人が入ってくるようなゲームでは、
こういう細かい仕様がないのが残念ですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1302-9054a90a


 ☆ 最新ページへ ☆ 












