☆スポンサー広告 (--------)







  ギルドプラント   ☆ラテール (2009-12-02)

かんたんなまとめ(一部判明内容を追記しました。)

種 5→3LPか72万Ely
肥料 3LPか70万Ely
肥料促進剤 7個21LP

種を準GM以上が設置すると、ギルドルームにプラントが置かれます。

プラントをクリックすると肥料を与えられ
14日分(14日×24時間)肥料を投入でき、この時間経過後プラントを狩り入れられます。

更に課金の促進剤を使えば、7日分育成を早める事が可能です。
また聞いたところでは、完全に成熟しなくても途中の段階で狩りいれられるとか?

狩り入れ後はギルドダンジョンです、中に入れる人は、
プラント狩り入れ時ギルドルームに居た人のみらしいですね。
これならギルド内でのアイテムの取り合いは少なそうでしょうか?

ボスだけは別でしょうけどね~


さてギルドアイテム関係ですね。

武器は、ギルドルームでのみ使える補助が付いていて
無印で経験値ドロップ+5%、+9までいけば+50/+50らしいですが
材料の調達や成功率など、まず完成しないものと思っていいでしょう。

防具は今のところ情報無しです。

指輪は強化で結構数字が伸びますが、+9までに素材が512個必要とか?
これもどう考えても無理でしょう。

ギルドボックスの中身は、ギルドエモーションが出るとか
使うと周囲の人のお金の獲得が+35%くらい?
習得率は低めらしいですね。

まぁ、どれも聞いた話ばかりなので、あまり過信しないように。
あとは1~2週間後、育成されるまで楽しみに待ちましょ~。

☆12/5追記☆
気になって社長さんに色々質問してみたのですが

防具はやっぱり、何も付いてないようですね・・・・
ファッション要素も低いのに期限付きとか、とりあえず良く分かりません。

またギルドエモーションは本来、ギルドコイン5枚で交換して習得書を得る仕組みらしいですが
日本独自仕様により割愛されたようです。

この他にもギルドファッションアイテムの可愛い方が2点削除
いつものことながら、今回はかなりひどいですね・・・・・

この内容だとビームソードと、ギルド武器を+2くらいまでにしたら、
すぐに飽きられそうな感じが・・・・、この流れじゃコロシアムも期待できませんね。

あとギルドボックスからは、コインから武器食べ物まで素材が出るそうです。
等級での違いは、単にアイテムの出る数とか、いりませんね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1305-8e80ff51


 ☆ 最新ページへ ☆ 












