☆スポンサー広告 (--------)







  ダーツ祭り   ☆ラテール (2009-12-03)

改めて12/2のメンテナンスについて。
 1 ダーツ復活期間開始
 2 ギルドプラント実装
 3 Ptシステムの実装
 4 フェスタ関係でメイクなどを割引
の4点ですね~(-ω-。)

 1のダーツ復刻はゲームポットの恒例行事で、期間は12/2~1/13です。
公式より
○期間限定で過去のトキメキダーツ1等賞品が再登場!
 皆さんからのご要望が多かった、過去のトキメキダーツ1等賞品が再登場です!

ご要望が多かった^^;
かなりの数が投げられてるようで、これで社員のボーナスも確保、
お年玉の回収もできますね。

今回のダーツ復刻は、28種類と半分くらい来ていない物があるので
後半なのか、1/13のあとに残りがくるんじゃないかって噂ですね。

今回のダーツは、少し改善された点があります。

この出現アイテム、2等は「ペット不老草(44LP)」8等は「70%回復の大型紫」
10等は「ダーツの入った箱」と、花火やみかん缶を除けばどれも原価の下回らない
アイテムが出ています。この位のハズレ品であれば、
ちょっとダーツ投げてみようかなっていうのもいいかもしれませんね。

 2のギルドプラント実装、一つ前の記事に色々書いておきました。
ギルドプラントは一つ前の大型で実装されるはずだったモノが、
メンテ直前で延期、そして数ヶ月のときを経て、やっぱり劣化して実装Σ(´Д`lll)
育てるのにお金もかかりますし、どのくらい持つことやら。

ギルドプラントに関し、おためしキャンペーンが行われています。(~12/28)
http://www.latale.jp/notice_eventview.aspx?seq=120
種が4割引、肥料をアカウントごとに3個配布、低級赤10個のクーポン発行

種は、通常価格が5LP/1.2Mなのかな?
何回も行く気がある人は少し買い貯めておいた方がいいかもしれませんね。

 3 Ptシステムについて
Ptシステムというのは、いらないアイテムをリサイクル、独自のPtに交換し
専用のアイテムと交換できる機能です。

交換先のアイテムは、専用のファッションから、既存のエモ、桃50%などなど
換金率は、買ったときのLPの額とほとんど同じようで、
ファッションであれば200Ptですから、概ね2000円ほど、結構高いですね~、

桃とか、確か700円くらい分だったでしょうか。
1時間700円出せば、更に超効率が出る事になりますけど・・・・
やる人は少なからずいるかもしれませんね。

 4 フェスタ関係でメイクなどを割引
今年のがめぽフェスタは、大きな会場でやるわけでもない低予算設計
その分単発にゲームごとに色々やられるようですけど、明日は公開らてらじ?
まぁ、もう分かってる次回のコロシアム(劣化)関連の発表でしょう。

がめぽの実力では、実装日の告知も約束できるかどうか、見物ですね(*≧∇≦)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1306-1c47d2e9


 ☆ 最新ページへ ☆ 












