☆スポンサー広告 (--------)







  りっぱ   ☆ラテール (2009-12-04)

Lv162になって経験値が0、いよいよシナリオイベントの進行ですよ~ヾ(〃・ω・)ノ

まずはリッパー退治ですね~(・ω・`。)
チャペルの敵ってあの強さですし、もうソロだから石塔から20回くらいダッシュするつもり。

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ってあれ

リッパーはなんでしょうね、攻撃力は凄い高いです+3セイク鉄甲(DEF4200)のモンクで
ダメージは1500とか2000とか結構きつめ、移動速度は結構速くジョアンより遅いくらいかな?

攻撃の出も早く逃げうちは困難ですが、大振りのためピョンピョン跳ねて
相手が動いたら遠距離攻撃で案外楽に倒せます。
また空中に居るときは反撃してこないので、半月天龍辺りを使っていればらくですね~。

HPもそんな高い感じでもないです、5次で硬直もしたので5分くらいで終わっちゃいました。
課金の使用も0((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ドロップはめぼしいものはないですよ( ´・ω・`)

お帰りなさいませっ♪(〃▽〃)

・・・・・・q(д・`q*)
リッパーのクエで経験値が3%くらい溜まったので今回は終了。
サイアムはラテール最強のボスというほど強いらしいので、次レベルまで待とうかな~


さて、以下追記部分に、イベント内容を書きますが、
ゲームの面白さを著しく低下させる恐れがあり現在プレイされている方は
絶対に見ない
で貰いたいです。

今回のシナリオはLv162以上と到達が困難で、もうラテールはクリアしたけど
シナリオはなんだったんだろう・・・、と気になっている人に向けて書くものです。
クリアした人は別に見てもいいですよ~。
. .




最後の警告です。

見ても責任取りませんからねΣ(`・ω・´)ノ"





ベーカー通りのジキルに、黒い塔に今回の(事件の)黒幕が現れるので

倒して欲しいと依頼されます、PCは犯人ではなく黒幕なのはなぜ?
と、問いただしますが「私の業・・・かな」と一言返されます。

戦闘はリッパー

シナリオ上では犯人は男性と思われていて女性型で見つからなかった、とのこと
頭はいかれていて「キャハハハハ」としか答えません。

リッパーを倒すと・・・

白ジキル、二重人格かと問い詰めるPCに、
ジキルが悪を捨てた為生まれた別の存在と返されます。

設定的にピッコロ大魔王みたいなものですねΣ(・ω・ノ)ノ
透明人間やリッパーを作ったのは自分だと答えます。

ここで自分を殺すように依頼されたPCに、悪ジキルは「ジキルが自分で死ねばいい」のに
なぜしないか、との問いにPCは答えが出せずここは見逃す事になり、ここは終わり。

ここからやっと本編

石塔に近づくとケネベという存在が現れます。
髪の色や目の色などどことなくイリスっぽい、雰囲気を出していますね。

ケネベの重要なセリフを抜粋すると


こんなことを言っています、なんか平行宇宙みたいな話ですよね。

ここから察するに、
 未来は複数のパターンで存在している。
ということ。

時空を超えちゃった辺りから、もう何でも有りですけど
この後はイリスと魔王が決戦している時代にPLがワープでもして倒すんでしょうかね。

一番の初期段階では、MMOでは珍しくエンディングを見ると
ゲームクリアする仕様とかだったと聞きますし

魔王倒す 
→イリス無事 
→大団円
→石塔とか無かった
→呼ばれなかった
→PLなんていなかった。

こんな流れになりかねないのが怖いΣ(´Д`lll)

エンディング構想は過去の4game記事のインタビューにも書かれています
2006/11/29の記事
イリスの謎はクエストを通じて少しずつ明かされていき,
韓国での最新バージョンで実装されているすべてのクエストをこなせば,
全体の60%まで物語が展開するという。
そしていずれ100%に達すれば,エンディングを迎えるそうだ。


まぁ、早々熱心なプレイヤーを引退させるような真似はしないと思いますけどね(#^.^#)

おまけ

キャハハハハハハ!
っておーいゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


当記事へのコメントはご遠慮いただいております|・ω・*)o"♪♪






トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1307-b91537b6


 ☆ 最新ページへ ☆ 












