☆スポンサー広告 (--------)







  エーテル業者   ☆エミル・クロニクル (2006-10-09)

今週実装された、エーテル業者。
なんでもここの湖は凍らないらしく、空き瓶を渡すとエーテル詰めてくれます。
20061012132853.jpg
んでも、エーテルを店で買うと500G、商人で買うと2割引で400G

空き瓶は、ガラス生地2個+耐久2の精製炉で作れますが、
ガラス生地1この売値は80G、商人が売ると2割り増しの96G
特殊な商人に売るとさらに1.5倍の144G、2個で288G
ここで破損する確率がある精製炉のコストを含めると・・・あれ|ω・`)?

そもそもガラス生地は商人のクエに使用するため300G位で売れますし
この交換業者の所に来るためには、
遠くかなりのモンスターの群れの中をこないといけません。

レベル高ければいけるって場所でも無いんですよね、
超射程で長時間維持の毒攻撃や、防御手段がまったく無い魔法
そして一度動けば詠唱反応のモンスターに囲まれる、と。

わざわざ瓶作ってくる価値はまったく無いですね。
箱から直接出るガラス瓶の価値がほんのちょっと上がったってくらいですか。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/131-93c79ca1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












