☆スポンサー広告 (--------)







  高台   ☆ラテール (2009-12-10)

日曜日のらてらじオフラインや韓国情報などで、3次職の実装が決まったようですね。
転職はLv140からで分岐なし、2種類の専用ジョブを行き来出来るスイッチステムだそうで

まぁ特に既知の話題なので、私が書くべきことは無いかも( ´・ω・`)
来週辺り韓国で実装されれば、一気に情報が出てくるでしょうね。

冷静に考えて、この開発がまともにバランスを考える力も
実装する能力がないのも明らかですから、私はあんまり期待していません。
むしろこれにより、いままで以上のバランス崩壊が起きるのは間違いない。

今日はギルクエ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ヴぁー(つω-`。)

少し藍丸狩ってみたり~。

うん、無駄ですね(-ω-。)

倉庫にストックがあったので、終わ~りΣ(´∀`*)ノ

レベルアップはまだまだですよっと。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1313-350fbf7f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












