☆スポンサー広告 (--------)







  おぱ   ☆ラテール (2009-12-14)

今日は特に何もしてないですね~(-ω-。)
で、終わるわけにもいかないので、最近はこんなものを作って売ってます。

生産は、上級細工でLv30以上で95%の成功率

材料は、
 オパール(1)
  ピンクトルマリン(3)
  トパーズ(2)
  フルオライト(5)
  普通鉱石(9)

それぞれ99個の値段が、
 フルオ  550~600K
 トパーズ 800K~1M
 ピントル 400~600K
 普通鉱石 10K
ですから、

99個分叩くのに6.3Mかかる計算、
ここに成功率が95%なので、6.6M、つまり1個66Kが平均コストです。

一方売値の方はというと、安い時で110K、高くても130K
利益は倍くらい出るようですね(・дヾ・*)

ただオパールはそう沢山売れるものでもないです。
一日最低額で出しておいても99個売れるのかなぁ、程度な感じ。

ギルドプラントの鉱山でもそこそこ出るらしいですし、
あまり在庫を抱えすぎるのも怖いですね~q(д・`q*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1317-e407f781


 ☆ 最新ページへ ☆ 












