☆スポンサー広告 (--------)







  くろねこ   ☆エミル・クロニクル (2009-12-15)

いよいよ木曜日にSaga10ですね、公式サイトでOEPNとか事件があったらしいですけど
http://www.econline.jp/event/saga10/index.html

本スレからの簡単なまとめ。
10 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 投稿日:2009/12/14(月) 20:19:19 ID:GAmhRbVG
1アカウントに1つ、DEM専用のキャラクタースロット ※空いている通常のスロットでもDEMを作成可能

チップは経験値と職業経験値を消費して購入、またはECOSHOPから購入
DEMパーツ全72種類               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パーツはGoldを消費して購入、またはECOSHOPから購入
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コストリミットで拡張可能なのは6ページまで。残りの2ページは課金アイテムを使用して拡張
                                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4~5箇所でセットとなっているパーツで全身を揃えると、特殊モーションが付くこともある
効率よくEPを稼ぐならECOSHOPにある「EPふえ~る100」が効果的
DEMのステータスは最大120(※装備パーツ、リミテーションチップによる補正値を除く)
LV上限110の環境では更なる強化も可能に!


わらたw Saga10の目玉要素=課金

ていうかなんでしょうね、この課金の権化。
万単位でお金出せない人は手を出さない方がいい気がしますが・・・(-ω-。)

Saga10実装に辺り、1週間経験値2倍イベント、ドミ界のキャップがLv50になるので
アニバアクセやリセのできるいまのうちに、ベースだけでも上げてしまいたいところですね。


さてSaga10になる前に、黒猫取得イベント(・ω・`。)
完全なネタばれを含みますが、ここにはECO参加者はそんな来てませんので普通にいきます。

まず、関連でSaga9のメインシナリオを振り返ります。
 新型の異常に強いDEMが現れ、神出鬼没でけが人続出している。
  (DEMとはECOにおける第四種族で、ドミニオン界に進行戦争中)
 その新型になぜか黒マタがついている、黒は何かたくらんでいるらしい。
シナリオはこれだけ。

ここから黒のイベント、

もともと黒と緑は同じドミニオンの主についていたけど
緑が知らないうちに主は死んで、黒はなぜか新型DEMについている
緑の元主は何か知っているんじゃないのと、闇の精霊に頼んで魂を呼び寄せます。

ここからネコマタ総集編という、お使いイベント。

「だが断る(キリッ」
お使いが終わると、緑の主「ナジト」が心を取り戻し語り始めます。
ナジトは直前に一つの賭けに出たといい、舞台は回想の中へ、

 岩陰に隠れる瀕死のナジトに、DEMに追われるドミニオン二人
 ドミニオンは二人、あっさり死ぬ\(^o^)/

 見つかったナジトがDEMに「お前たちに心はないのか?」の問い
 「そんなものはない」の回答。
 ナジトはDEMに黒と一緒に行くようにお願いして、力尽きます。

ここで回想が終わり。暮れなずむDEMΣ(・ω・ノ)ノ

DEMは満たされない、といい、ナジトに会いにいきます。

ナジトは「心は全てのものに宿る、心は感じられたか?」と再び問いかけると
DEMは「今はそのようなものを感じる」といい「殺してもなにも満たされない」
「マザーの元に行く」と、黒を置いて去っていきます。

あとは黒猫ピックアップして終了、つまりこのイベントで心を持ち始めたDEMが生まれた
→Saga10につながる、というわけです。

でも、いつも思うんだけど
どこがハートフルなのこのゲームwwwwwwwww
戦争の悲惨さ訴えるゲームにでも名前変えろと、もうね。

黒マタ(・ω・ )

結構スキルは便利らしいですが、育てるのもだるいですしやっぱりお留守番。
ネコマタ関係のイベントは黒が最後らしいですが、キシリッシュでミケマタ
サントラでトラマタと、課金商法はまだまだ終わりませんΣ(´□` )






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-12-17 03:01 | にゃんでれ (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • くろにゃこはー目が離れてるのが残念なのです;x;


  • | 2009-12-18 13:14 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • にゃんでれさんのお気には召しませんでしたか( ´・ω・`)
    うちも家具ですけどね~


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1318-5a173aea


     ☆ 最新ページへ ☆ 












