☆スポンサー広告 (--------)







  でみぐらす   ☆エミル・クロニクル (2009-12-18)

昨日Saga10が無事実装されDEMが作れるようになりましたね~。

私はというと(・ω・`。)

そんなの無視してとにかく狩りまくってます、ひゃっはーΣ(´Д`lll)

今回のSaga10にあわせ1週間取得経験値がなんと100%アップ
せこせこラテールとかやってる場合じゃないです><<

まぁ、ぶっちゃけると+100%というのは、そこまでの上昇にしないと人を呼べない
という危機的状況があるわけで、経験値を乱発すればそれを先延ばしには出来ても
あとにはもっと人が離れる、という状況を生みかねません。

今回はSaga10実装でDEMを早く体験して欲しいから、と好意的に受け取っておくべきでしょうか。

狩り方は、中からルミナリィノヴァだけ

全部一撃で倒せてペア経験値が1200/5000、おいしすぎ。外とかただの乗り物ですから
とりあえず初日に頑張ってLv47/Lv33くらいまで上がりましたΣ(・ω・`;o)oビクッ

Lv上げの理由は、二倍中、と言うのもありますが
今はアニバーサリーの最後の一週間でもあり、アニバアクセで全ステ+5
更にアニバーサリーなので一回だけステータスリセットが無料

ドミ界でのステータスリセットは、課金アイテムでしか出来ないので
いまのうちに上げて調整したいとか、そんな感じですね。

一応奥も探検してきましたよ~。
軍艦島・地下浄水施設

旧アクロポリスB1F

なんかECOも立派になったなぁ、としみじみ思いますね~。

旧アクロポリス司令室

アクロポリスは現在DEMに占領されてる、という設定です。

司令室の中心辺りから。

外には敵が居るのにここはもぬけの殻、なんにもいません(*´・ω・)ゞんー?

ここの外周の敵はハウルアウト掛けてくるので狩りには向いてませんね。
B1Fのありんこあたり狩るのが一番美味しそうですよ。
とりあえず50目指して明日も頑張ります~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1321-891efffe


 ☆ 最新ページへ ☆ 












