スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  ぎるぷら   ☆ラテール (2009-12-20)

前後しましたが、プラントが完全に育ちましたΣ(´∀`*)ノ

大きいですね~

メンテでちょっと刈り入れ遅くなったりしましたけど

門番は、防御がほぼ0でダメージもないです
厄介なのは押し出し攻撃連打してくるのでモンクには向いてないかなぁ。

おわり、ドロップは無しです。

一人でも6分くらいでしたかね~(ノω<;)

ここからはギルドごとに、3種類のダンジョンに振り分けられます。

うちは炭鉱でした。

炭鉱は、
 湯気が出る「発掘」タイプ
 鉱石型の「採掘」タイプが二種類
 モンスター型が三種類
それぞれ食材やギルドポイント鉱石などが出ますが、ソロの場合採掘頑張ってするよりは、
周回してモンスター倒してた方が効率いいような気がしました。
特に幸運など居れば、効率かなり良さそうですし、Lv89の幸運取れでも作るべきでしょうか

収穫はサブ入れた2キャラでこんな感じ

箱からはパンばっかり出ましたけど(´;ω;`)

そういえば、お友達にこんなものを頂きました。ありがとうございます~

これ初期のうち重複するって書かれてた気がするんですけど、どうなんでしょ?
個数的に実用レベルにはなりませんし、使うのももったいないなぁ(・дヾ・*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-12-23 23:48 | 白昼夢 (#mQop/nM.) | URL |[ へんしゅー ]
  • 物理サンドとHP2kUPの食べ物が重複出来なかったので(後から使ったものに効果が上書きされた?)
    ギルド食べ物の効果は重複しないみたいですね。
    普通の食べ物とは重複できるかもしれないですが、トマトサンドとか、チョコシューとかとの重複はできないかも・・?後で試してみますw

    物理サンドは、レベルが低いうちにガマ森とかで使うと効果ありますね~、ただ作るのが大変なのがちょっと、って感じです。


  • | 2009-12-28 12:46 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 効果は凄いんですけど、
    あの材料ならせめて10個セットにして貰いたいですよね~。


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1323-e1946b22


     ☆ 最新ページへ ☆ 












