スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  いぶにんぐ   ☆雑記 (2009-12-22)

二日早かったのですが都心で色々話題のイルミネーション等など見てきました。
カップルは意外と少なかったです(^ω^;)

今年は去年に引き続き、青と白が流行っぽいですね~。
特に動きのある仕掛けとかが多く見られました。
これ綺麗は綺麗なんですけど、なんか見てて寒くないでしょうか・・・・?


私が一番きれい~、と思ったのは恵比寿ガーデンプレイスでしょうかね~
恒例のバカラ社製のシャンデリアに、イルミネーションはオレンジと黄色のスタンダード
この黄色が特に金色に輝いているように見えて、とても綺麗でした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

やっぱイルミネーションは暖色ですよね・・・・。


あと表参道ヒルズの中のツリーは、プリズムガラスがびっしり敷き詰められてて
ものすごい輝いてました、あれも結構よかったですね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1326-22677c9b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












