スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  日本は平日   ☆ラテール (2009-12-24)

クリスマスイブは~、23日(水)が祝日だったのでメンテになりました。
まぁイブくらいラテールするなという、運営の優しい心づかいでしょうかね~(・ω・`。)
メンテ中にショートケーキ作りました、クリームホイップして塗るだけですけど。

今日のメンテは二つ
・LP購入時のボーナスが2倍
・経験値10%アップと桃缶の販売

ボーナス2倍、悪くはないですけどダーツに続き年末年始の子供のお小遣いを
根こそぎ巻き上げようという魂胆が見え見えですねぇ。

これを機会に多めに入れておこうなんて人も、あると使っちゃうと思うので
計画的に無駄なく使っていきたいですね、LPの利用は計画的に!


経験値イベントは年末年始の休みの人を狙った恒例のイベント
春休み夏休みゴールデンウィーク、大抵この手の経験値イベントがありますね。

ただ今回はこの手の目的以外のものも考えられます。
というのは4月頃に3次職の実装が控えており、そのメンテ効果を十分に出すには
転職出来る人が多くなる必要があります(-ω-。)

そう考えると1~3月は経験値イベントなどが多く行われるのでは?と私は見ています。

さて今日は新桃缶が販売開始されました。

期間限定とのことで、今買っとかないとと買い貯める人もいるのではないでしょうか?

ラテールも酷いゲームになったもので、
 プラチナジェム +30% 198LP
 桃の缶詰    +30% 7LP/6LP 60分間
 桃のドリンク  +30% 5LP/4LP 30分間
 桃の缶詰50   +50% 14.9LP  60分間
持つものと持たざるものの差が、なんと2.4倍ですよ。
 1時間に使う金額はは、28.9LP=254¥ (1140LP=10K¥)
これでは廃課金ゲーと言わざるを得ませんよね。

まぁ無い袖は振れないといいますか、他人の効率なんてどうでもいい
という心構えが必要なのでしょうねΣ(´∀`*)ノ

メンテ後はいつもよりたくさん人が集まってましたヾ(-ω-*)

メリークリスマスっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1327-fc3efa07


 ☆ 最新ページへ ☆ 












